学生応援企画(イーグルスチケットプレゼント)の報告が届きました

3月に企画した、在仙学生応援
『東北楽天ゴールデンイーグルス(楽天koboパーク)ペア入場券20枚(40人分)プレゼント』
うれしい、観戦報告が届きました。

 

堀部明日華さん(高校67回 宮城教育大学)

こんにちは! 先日みやぎ梅苑会の先輩方からいただいたチケットを使って楽天の試合をみてきました! かなり盛り上がってとても楽しめました! 私自身楽天の試合をみることが久しぶりだったということもあり、今回このような機会をいただけてとてもうれしかったです。 みやぎ梅苑会の先輩方、本当にありがとうございました! 次もこのような楽しい企画、よろしくお願いします!

左が堀部さん 右が宍戸悠華さん(高校65回 東北大学・医)

 

【この企画の趣旨】
・みやぎ梅苑会を身近に感じて欲しい。
・学生のネットワーク(縦の繋がり、学校を越えた繋がり)構築の手伝いをしたい。
・地元のプロスポーツをライブで観て、感じて欲しい。

この企画は、みやぎ梅苑会の有志で企画しました。
会長:鈴木征夫さん
事務局長:歌川和夫さん
事務局:落合敏伸さん 上田信洋さん 菅野剛広
企画責任者:武石真さん(楽天野球団勤務)

学生の窓口になってくれた
佐々木駿さん(高校67回 東北大学・法)ありがとうございました。

 ↓ 詳細はこちらの旧連絡blogを見てください。

学生応援企画(2017/3/24) ←クリック